ベトナムでゴルフをしよう

ダナン在住ゴルフショップオーナーがおくるベトナムゴルフ情報発信ブログ。
安心親切。ゴルフ場予約はもちろん、ホテルからオプショナルツアーまでトータルにサポートできます。

*

ダナンのゴルフ場紹介③

   

おはようございます。
ベトナムのダナンは雨季シーズンなので毎日の様に雨が降っていますね。
ですがゴルフ好きの皆さんは、雨が降っても負けずとプレイをしてらっしゃいますね。

ダナンのゴルフコースはグリーンの水はけが非常によく、多少の雨が降っても問題なくプレイ出来るのもあるのでしょう。

では今回もダナンのゴルフコースの紹介をしたいと思います。

今回紹介するのは

Laguna Lang Co Golf Club(ラグーナランコーゴルフクラブ)

 

 

ニックファルド設計の⼭と海の景観が素晴らしいゴルフ場です。

コースはフラットで、ダナンにある2つのゴルフ場とは違う雰囲気で、池や川が配置され、林に囲まれたホールも多いです。

コースの戦略性には非常に評価が⾼く、⽇々コースは進化しておりまして、オープン当初はとてもハードなイメージのゴルフ場でしたが、現在はコース整備が充実し、すっきりとしたコースに変わりました。

コース横にはANGASANA,Banyan Treeのホテル&ビラが隣接され、STAY & PLAY
でアフターゴルフも充実しています。

全⻑ 6961y Par71

室内も清潔感があり、非常にきれいです

ダナンからは遠いのですが、コース自体は非常にいいものとなってますので、是非こちらでもプレイをしてみてください。

 - ダナンエリアゴルフ場, ダナンゴルフツアー, ベトナムゴルフ , , , , ,