ベトナムでゴルフをしよう

ダナン在住ゴルフショップオーナーがおくるベトナムゴルフ情報発信ブログ。
安心親切。ゴルフ場予約はもちろん、ホテルからオプショナルツアーまでトータルにサポートできます。

*

Apec CEO Sammit 2017

   

おはようございます。

今日は送迎のためにMontgomerie Linksにやってきました。
先日ブログにも書かれていましたが「アジア太平洋地域で最も魅力的なゴルフ場を有する国」のうちの一つがこのMontgomerieです。

 

さっそくきれいなキャディーさんたちがお出迎えの為に並んで待っていてくれました。

こんな歓迎をされると自分が偉い人になったかの様な勘違いしてしまいそうですね。
この時に驚いたのが、他の風景を撮るためにカメラを回していた際にカメラがキャディさんの方向に向くと、すぐに顔を作って写真を撮る姿勢を見せてくれました。
写真を撮られ慣れているのか、撮る側からしたら助かりますね。
一斉に顔をこちらに向けられた際は少し怖かったですが・・・。

 

そしてApec summit

 

11月8日にこちらのMontogomerieLinksでゴルフサミットが開催されるみたいですね。
Apecが開催されてる期間は道路規制も出ており交通便が悪くなる可能性がありますので、観光や住まれてる方はお気をつけください。

 - ダナンエリアゴルフ場, ダナンゴルフツアー, ベトナムゴルフ , , , ,