ベトナムでゴルフをしよう

ダナン在住ゴルフショップオーナーがおくるベトナムゴルフ情報発信ブログ。
安心親切。ゴルフ場予約はもちろん、ホテルからオプショナルツアーまでトータルにサポートできます。

*

ダナンのゴルフ場紹介②

   

ベトナムのダナン近郊にはゴルフ場が2つありまして、その内の一つがこのダナンゴルフクラブです。


ダナン市内からビーチに沿って南に渡り大体30分くらいです。

また、観光名所である五行山を過ぎたところにあるので、ついでに観光してみてはいかがでしょうか?

このDANANG GOLF CLUBは⾼速グリーンとDesertが特徴のチャンピオンコースです。
ホワイトシャークのニックネームで有名なグレッグノーマン設計のコースで、全ベトナムアマチュア選⼿権決勝開催地など、ベトナムで⾏われる数々のビッグトーナメントの決勝が⾏われています。10feetを超えるグリーンの早さはしびれます。コースとコースをセパレーする砂漠はこのコースの特徴です。

起伏はほとんどありませんが、バンカーが効果的に配置されて、戦略性に富んできます。

キャディーさんも一人に一人ついてくれ、きめ細やかにアドバイスしてくれます

⽇本ではあまりないコースセティングで、コースマネージメントが重要になるコースになります。

また16番ホールPar3は絶景の撮影ポイント
全⻑ 7190y Par72
コースレート 74.6 バックティ
日本の寒い冬の時期などは、ベトナムで優雅にゴルフをしませんか?

 - ダナンエリアゴルフ場 , , ,