ベトナムでゴルフをしよう

ダナン在住ゴルフショップオーナーがおくるベトナムゴルフ情報発信ブログ。
安心親切。ゴルフ場予約はもちろん、ホテルからオプショナルツアーまでトータルにサポートできます。

*

ハノイのゴルフ場②

   

今回はハノイのゴルフ場についてのご紹介になります

HA NOI GOLF

 

 

 

以前は日本人経営のゴルフ場。その為か、日本人プレーヤーが多い。
ハノイ中心部から車で約50分。ノイバイ(Noi Bai)国際空港の近くに位置する。日本人設計で以前は日本人経営のゴルフ場。その為か、日本人プレーヤーが多い。。全18ホール、総長7179ヤード。

 


日本語を話すキャディもいますので、日本人にとって利用しやすいゴルフコースだと思います。戦略性の高いコースであり、池も多く点在し、非常に楽しめるものになっております。日本食レストランもあるのは非常にうれしいですね。
ベトナムではなかなかない大浴場もあり、プレイ後の疲れた体を癒すことができます。

 

 

実際にプレイされたお客様の声
「ベトナムでゴルフをするのは2回だったが、ここのゴルフ場のサービスも良くてすごくよかったよ」
「ここのゴルフコースも楽しいね」

などの声も頂いております。

ぜひハノイに行く機会があれば、ハノイゴルフクラブでのゴルフ観光もおすすめです。

Add: Xã Minh Trí, Huyện Sóc Sơn, Tp. Hà Nội
Tel:++84 (24) 3599 13658

 - 未分類 , ,