ベトナムでゴルフをしよう

ダナン在住ゴルフショップオーナーがおくるベトナムゴルフ情報発信ブログ。
安心親切。ゴルフ場予約はもちろん、ホテルからオプショナルツアーまでトータルにサポートできます。

*

ハノイのゴルフ場3

   

今回はハノイのゴルフ場の説明になります。

 

CHI LINH STAR GOLF AND COUNTRY CLUB
( チーリンスターゴルフアンドカントリークラブ)


ハノイ界隈の他のコースがフラットで池やクリークが多いのに対して、山あり、谷あり、池あり、正確なショットが要求される難しいコース設計になっています。比較的日本のコースに似たコースだと思います。

ハノイとハイフォンのどちらからも1時間ちょっとですので、少し遠いですが観光がてらいかがでしょうか
キャディの質もよく、レストランでは美味しい郷土料理で満足できると思います

また、実際にプレイされたお客様からは
「少しシティから離れてるけどコースのコンディションもよく面白かったよ」

などの声も頂いております

add:Thai Hoc, Chi Linh District, Sao Do town, Vietnam
Phone: +84 320 3585 617,

 - ハノイゴルフ , ,