ベトナムでゴルフをしよう

ダナン在住ゴルフショップオーナーがおくるベトナムゴルフ情報発信ブログ。
安心親切。ゴルフ場予約はもちろん、ホテルからオプショナルツアーまでトータルにサポートできます。

*

ゴルフ場の紹介① MONTGOMERIE LINKS

   

ダナンのゴルフ場に来て皆様が驚くのはそのゴルフ場の完成度の高さ。
コースレイアウト、コンディション、練習環境、接客サービスどれをとっても、
どの東南アジアのゴルフ場にも負けていません。
練習場は芝からも可能、練習グリーンはもちろん、アプローチ、バンカー練習
場もあり、練習環境は充実しています。

今回はダナンにあるゴルフ場の一つ「モンゴメリーリンクス」についてご紹介いたします。

車でダナン市内から20分ほどの場所に位置しており、
2012年のSTARTLE.COMにて、アジアのベスト10コースとして紹介されました。
このコースの特徴として、多くのバンカー、そして池、コース感をセパレート
する林がうまく組み合わさり、美しく、自然の地形を生かしたプレーヤーの挑
戦意欲を沸き立てる18ホールとなっています。

 

 

クラブハウスも開放的で、クラブハウスから見えるゴルフ場が見渡せます。
全⻑ 7091y Par72
コースレート 74.5 バックティ

是非一度はダナンでゴルフを楽しんでみてください

 - ダナンエリアゴルフ場, ダナンゴルフツアー