ベトナムでゴルフをしよう

ダナン在住ゴルフショップオーナーがおくるベトナムゴルフ情報発信ブログ。
安心親切。ゴルフ場予約はもちろん、ホテルからオプショナルツアーまでトータルにサポートできます。

*

お気に入りの練習環境

   

ベトナム最大のリゾート地ダナン。

僕のお気に入りは練習環境です。

今日も午後から3時間ほど練習に行ってきました。

僕のお気に入りの練習場はBRG Danang Golf club内の練習場。ゴルフ場の練習場なんて、ラウンドの時しか使わないイメージですが、ベトナムのゴルフ場は練習だけでも全然OK。ゴルフ場内の練習場で一番のメリットは練習グリーンが使えることです。

ゴルフの練習で一番大切なのはパターでしょ!!ラウンド中使用率が高いのはパターではないでしょうか。そのパターを練習できるのは嬉しい。しかも、BRG Danangの練習グリーンは大きい!!これも最高。MAX50Yぐらいまでのロングパット練習できます。やらんけど。

次にアプローチ、バンカーの練習場。僕はこの2箇所だけで練習が終わることも多々あります。

打席は人工芝もありますし、生芝からでも打つことも可能です。

どうです。完璧でしょ!!

さらにこの3箇所の練習場所は離れてないので、パター飽きたら、チップショット、飽きたら打球練習、などローテションできるので飽きません。

もちろん、ビジターも入場可能なので、旅行で来られた練習好きのあなた!!練習できます。

 - ダナンエリアゴルフ場, ダナンゴルフツアー , , , , ,