ベトナムでゴルフをしよう

ダナン在住ゴルフショップオーナーがおくるベトナムゴルフ情報発信ブログ。
安心親切。ゴルフ場予約はもちろん、ホテルからオプショナルツアーまでトータルにサポートできます。

*

近況報告:Ba Na Hills Golf Club

   

Ba Na Hills Golf Clubラウンドに行ってきました!!

今日は日曜日でしたが、人も少なくストレスの無いラウンド。天気も最高でした。

他のダナンエリアのゴルフ場と同じく先日の大型台風の影響でコース内の木々が折れ、多少風景は変わってましたが、ラウンドに問題なし。

中部のゴルフ場でグリーンとフェアウェイの芝のコンディションはここが一番綺麗ですね。地面が柔らかくボールが埋まったりはありましたが、まーそんなに気にならずに楽しくラウンドできました。

このコースはやはりタフです。。距離もしっかりあるし、アップダウンもあり、距離感のジャッジや落とし所が難しい。

かなり、神経使ってゴルフしないとスコアー出ません。。。

今ならベトナム在住者向けのプロモーションもやってるので、お安くラウンドも可能。

 

 - ダナンエリアゴルフ場, ダナンゴルフツアー, 日本からベトナムへ編 , , , , , , , , , , ,