ベトナムでゴルフをしよう

ダナン在住ゴルフショップオーナーがおくるベトナムゴルフ情報発信ブログ。
安心親切。ゴルフ場予約はもちろん、ホテルからオプショナルツアーまでトータルにサポートできます。

*

今日は晴れ間も見えた、しかし!!

   

今日は晴れ間も見えた、しかし台風18号が近づいてます。

今回の台風は非常に大きいらしいです。

ダナンより北のクワンビンあたりはずっと続く台風雨の影響で深刻な被害が出ているらしいが、今回はダナンより南にタムキーを通過するらしいので、クワンビン周辺は少し安心。タムキーの海岸沿いの住人は避難勧告が出てるとか。。。

ダナンは間違いなく暴風域に入りますが。。

現時点では非常に穏やかな天気ですが、これから徐々に風が強くなるでしょうね。。

そんなんで、明日はゴルフ場が休場になると発表が出ました!!

弊社ゴルフショップも強風に備えて、風対策を今日の日中に行いました。

 

 - ダナンエリアゴルフ場, ダナンゴルフツアー, ベトナムゴルフ, 日本からベトナムへ編 , , , , , , , , , ,