ベトナムでゴルフをしよう

ダナン在住ゴルフショップオーナーがおくるベトナムゴルフ情報発信ブログ。
安心親切。ゴルフ場予約はもちろん、ホテルからオプショナルツアーまでトータルにサポートできます。

*

ゴルフの後に!《ホイアン》ツアーのご紹介①

   

ゴルフの後には夜のホイアンを満喫!

「せっかくベトナムまで来たんだから、どこかへ行きたいんだけど…。」

 

…そんな時、お客様に いつもお勧めしている & お客様からのご要望が多いのは、

やっぱり《ホイアン・ツアー》

 

 

日本人が作った といわれている、通称《日本橋》(…日本の東京都のあの日本橋じゃありませんよ。笑)

 

夜になると街中、きれいにライトアップされたり、

おしゃれなカフェなんかもちらほらとあって…、

女性にも お勧めですね!

 

古い町並みが 残っている《世界文化遺産の町》とは言うものの、

お土産もの屋さんふくめ、モダンなショップが ところ狭しと並んでいるので、全く飽きません。

 

 

《ホイアン・ランタン祭り》にうっとり!?

時間がたつのを 忘れさせる不思議な町、ホイアン。

 

4月30日には、《ホイアン・ランタン祭り》という、…直訳すると「ちょうちん祭り」ですか?笑

街中を ちょうちんのナチュラルな光で ライトアップするというイベントも 開催されるようです。

 

 

これは、毎月 満月の日に 開催されるイベントのようですね。

わたしも 何回か 見に行きましたが、…うーん、きれいでしたねぇ~。

もっとも、個人的には その後 飲んだビールのほうが おいしかったのですが(笑)

 

何はともあれ、お勧めです(笑)

ゴルフと合わせて、ぜひ、お問い合わせください!

 

プライベート・ホイアン・ナイトツアー

 

日程に余裕のある方は…

 

 - 未分類 , , ,